【お正月企画】ドラムの教材10名限定で無料でプレゼントします

f:id:maxdrm888:20181201082849p:plain

f:id:maxdrm888:20181201082809p:plain

f:id:maxdrm888:20181201082835p:plain

お正月特別企画

開催!!

 

わたしからの

お年玉です!

 

普段教室で使ってる教材を

無料プレゼントします!

 

 

先着10名!

 

だけプレゼントをお渡しします

 

ぜひプレゼントを受け取って

ドラムのレベルを

ぐんと上げていってください!

 

f:id:maxdrm888:20181020121732j:plain

 

 

ドラムを大学から

始めたあなたが

 

わずかな

トップドラマーしか知らない

あることを

 

1ヶ月間、寝る前に

するだけで

 

バスドラムを意のままに

鳴らせるようになり

 

バンドを支える

基礎の力

手に入れ

 

経験者よりも

圧倒的に上手い

ドラマーになるための

方法を大公開!

 

f:id:maxdrm888:20181022112544j:plain

 

【下半身強化マニュアル〜Fundament】を10名限定で無料でプレゼントします!

LINE@を友達追加してください

(関係のないページが開くことや迷惑メールなどの問題は一切ありません)

f:id:maxdrm888:20181020121732j:plain

 

 

んにちは!

ドラム講師のまっくすです!

 

 

2018年もたくさんの方に

お世話になりました。

 

2019年も

よろしくお願いしますm(_ _)m。 

 

 

さて、

お正月だということで

特別な企画をすることにしました!

 

今日はこのブログを

見にきてくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しています。

 

他では得られない

貴重な情報をまとめました。

 

下半身を強化して、

絶対にぶれない演奏をするための

演奏力強化トレーニングマニュアルです!

 

 

普段は私のレッスンの教材費として

9,800円で販売しているものです。

 

ですが、

今回は一人でも多くのドラマーに

 上手くなってもらいたいので

来年のライブに間に合うように、

 

お正月という

このタイミングでこの教材を

人数限定でプレゼントする

ことに決めました。

 

お正月100%OFFセールです笑

 

文字と写真でまとめた

データがダウンロードできます。

 

下の画像をタップして、

わたしのLINE@を友達追加してください。

 

そうすると簡単なアンケートがありますので

1言2言答えていただければ

すぐに読むことができます。

 

f:id:maxdrm888:20181022112601j:plainf:id:maxdrm888:20181022112604j:plain

 

↓LINE@の友達追加はこちらから

f:id:maxdrm888:20181020121732j:plain


 

 

 

わたしは、高校3年生の時に

軽音部でドラムが一番上手くなり

部長を務めることになりました。

 

しかし、それまでは

バンドでダメ出しを

されるばかりのお荷物的存在でした。

 

 

f:id:maxdrm888:20181022112814j:plain

 

わたしはドラムを

高校1年生の時から始めました。

 

ですが、それまでは

楽器経験はまるでなく、

全くの音楽初心者だったんです。

 

しかも、周りの同級生のドラマーは

中学の頃から吹部でドラムを叩いていた

経験者が3人も揃っていました。

 

もう絶望ですよね笑。

 

ドラムを始めて

ライブで最高の演奏をすることを

夢見ていましたが、失敗ばかりで

あきらめかけていました。

 

練習は一生懸命やってるのに、

曲を合わせると、

 

「きちんと練習してきてよ」

 

とバンドメンバーに毎回言われました。

 

バスドラムのダブルのやり方もわからず 

8ビートすらも安定して叩けなくて、

練習をいくらしても

合わせると走ってしまいました。

 

部員の誰よりも早く練習場所へ行き、

お昼休みに友達とのおしゃべりも我慢し、

基礎練習をしましたが、

アップダウンも一向にできるようなりません。

 

早くなると結局

ダウンダウンの叩き方に

なってしまうんです。

 

ライブでも、

一生懸命叩こうとするも

緊張でミスしまくって

ボロボロ。

 

ついにはバンドを外され

入ってきた後輩が代わりに

入ることもありました。

 

f:id:maxdrm888:20181022112904j:plain

 

バンドメンバーには見放され、

後輩にすら負ける自分が

死ぬほど悔しかったです。

 

後輩が見ている前で

ボロボロの演奏をすることが

死ぬほど恥ずかしかったです。

 

 

どうにかライブで活躍して、

みんなに

 

「楽しかった!」

「最高だった!」

 

と言ってもらいたい。

 

 

心から願っていましたが、

失敗が続くと、

自分の中の弱い心が顔を出します。

 

「自分にも才能があれば…」

「もっと早くから

 ドラムをやっておけば…」

 

そう願っても、

中学時代に戻ることなどできず、

全くドラムは上手くなりませんでした。

 

 

「ドラムはやっぱり

 音楽経験がないとダメなんだ。」

 

「自分が活躍することは

 不可能なんだ。」

 

そう思っていました。

 

よく隠れて

家のお風呂で泣いていました。

 

部活をやめてしまおうかとも

思ったこともありました。

 

 

しかしある時、

そんな常識を覆すような

出来事があったんです。

 

f:id:maxdrm888:20181018071315j:plain

 

それは、たまたま

あるドラムセミナーに

参加したときのことでした。

 

そこでは、ドラム講師が1人いて、

10人くらいのドラマーが

1人ずつ演奏を見てもらって

アドバイスをしてもらえました。

 

そこで、わたしのドラムを見た先生が、

 

「下半身が弱いね。

オススメの基礎トレーニングが

あるから毎日やってみて。」

 

と言ったんです。

 

その基礎トレーニングを

その日のうちからやってみると、

次の日の練習で

安定感が明らかに違うんです

 

特にリズムキープがしっかりできて、

フィルインをしても

全然テンポがぶれないんです。

 

バスドラムのダブルも安定して

踏むことができます。

 

その日は

バンドで曲を合わせたときに

すごくしっくりくる感じがありました。

 

いままでずっと

ダメ出しばっかりされていたのに

その日は全然指摘されなかったんです。

 

 

「今日ちょっとうまいじゃん」

 

バンドメンバーからわたしに向けて、

こんな褒め言葉が飛んできました。

 

久々にバンドが楽しいと感じました。

 

「やめずに続けてきてよかった。」

 

努力が報われた感じがしました。

 

 

その後もその基礎トレーニングを続けると、

どんどんドラムが上手くなっていきました。

 

 

1ヶ月後には、

文化祭のオーディションにも通過して

経験者と一緒に

ステージに上がれるようになりました。

 

 

下半身を強化して得られたのは

それだけではありません。

 

 

今まで全く敵わなかった経験者から

「あんなにタム回しを

 スムーズにするのは自分じゃできない」

と言われました。

 

下半身を強化することで

上半身も自由に動くようになったんです

 

 

さらに、音量のダイナミクス

つけられるようになり、

表現力も上がりました。

 

早いテンポで叩いても

全くぶれなくなりました

 

 

この時、わたしは気づいたんです。

 

才能がなくても

楽器経験がなくても、

自身がなくても、

 

下半身を強化すれば、

活躍できる!

 

f:id:maxdrm888:20181022113042j:plain

 

 

そして、とうとう3年生になって

経験者をも追い越し、

部活で一番上手いドラマーになり

部長になることができたのです。

 

責められてばかりの

バンドのお荷物的存在だった

わたしにとって、最高の瞬間でした。

 

 

あなたは、わたしがたまたまセンスのある

人だったと思うかもしれません。

 

 

しかし、この方法で成功したのは、

わたしだけではありません。

 

 大学生からドラムを始め、

わたしが初めて指導した

初心者ドラマーのY君も

 

この方法で下半身の安定感をあげ、

 

サークル内でトップのドラマーへと

成長していました。

 

 

わたしが特別だったわけではないです。

 

あなたを必ず

成功に導くことができます。

 

 

↓下半身強化マニュアル『Fundament』はこちら

f:id:maxdrm888:20181020121732j:plain

 

 

そして、その基礎トレーニングを

誰にでもできるようにまとめました!

 

本来ならば、これはわたしが教材として

9,800円で販売しているものです。

 

 

ですが、今回は特別に

あなたにプレゼントします!

 

 

実際わたしはこの教材を元に

お金をもらって指導しています。

 

「それを無料でいいんですか!?」

って思いますよね。

 

でも、このトレーニングで

少しでも多くのドラマーが

救われてほしいと願っています。

 

だから無料のプレゼントに

踏み切りました。

 

 

このマニュアルは

スマホで読めるPDF形式なっています。

 

簡単ですぐできるけど

一瞬で効果がでる

魔法のようなメソッドが詰まっています。

 

 

具体的には、

下半身を重点的に鍛えて、

バスドラムを強化し、

安定感のあるドラムを叩けるようになる

方法を紹介しています。

 

 

このプレゼントを手に入れれば…

 

・下半身が強化され、

 しっかりとした音量のバスドラム

 踏めるようになります。

 

・テンポが速くなっても

 全くブレない演奏ができます。

 

・下半身が安定することで

 上半身が自由に

 動かせるようになります。

 

・たしかな基礎力で

 自分が好きなアニソンを

 どんな曲でも自由に

 叩けるようになります。

 

・ライブで演奏が終わっても

 全く疲れない

 楽なフォームが手に入ります。

 

・バスドラのダブルキックも

 しっかりと2打鳴らすことができます。

 

・BPM200でも余裕で叩けるほど

 スピードアップできます。

 

・楽器経験がなくても、

 経験者を追い抜き、

 最速で上達することができます。

 

・家に生ドラムや電子ドラムがなくても

 練習できる内容です。

 

・部活で一番上手くなって、

 自分に自信をつけることができます。

 

 

わたしは、高校時代

とても悔しい思いをしてきました。

 

胃が痛くなるほど辛かったです。

 

このブログを読んでいるあなたも

ドラムで成功したくて

悩んでいるのではないですか?

 

 

「わたしと同じような悩みを抱える

 あなたを助けたい。」

 

 

そう思って

この基礎トレーニングを

無料で公開することにしました。

 

 

 ↓下半身強化マニュアル『Fundament』はこちら

f:id:maxdrm888:20181020121732j:plain



 

 

このプレゼントを手に入れるのは

とても簡単です。

 

上のボタンをタップして、

わたしのLINE@を

友達追加してください。

 

そして、簡単アンケートに

答えてもらえれば、

プレゼントのダウンロードページを

お送りします。

 

 

LINEを追加しても

私以外からは一切メッセージは来ないので

安心してください。

 

三者には一切公開しません。

 

知らない人から友達追加が

来ることもありません。

 

 

この教材は本来有料です。

 

だから、

あまりたくさんの人の手に渡ってしまうと

わたしが生活できなくなってしまいます。

 

だから申し訳ありませんが、

このプレゼントをお渡しする人数を

制限しようと思います。

 

 

【10名限定】

 

でこのプレゼントをお渡しします。

 

 

定員に達し次第すぐに

募集を締め切ろうと思っています。

 

まだ枠が余っているうちに

急いで受け取ってください!

 

 

あなたの努力は報われるべきです。

 

一生懸命やって結果が出ないなんて

むなしすぎる。

 

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に出会っていない

ただそれだけなのです。

 

わたしがそれをサポートしたい。

 

このプレゼントを今すぐダウンロードして、

生まれ変わりましょう。

 

 

ライブで活躍するあなたはもう

すぐそこにいるのです。

 

 

このプレゼントを読んだあなたが

ドラムで活躍できるようになり、

 

わたしのいいドラム仲間に

なってくれることを心から望んでいます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

↓わたしのLINE@を追加して無料のプレゼントを受け取ってください

f:id:maxdrm888:20181020121732j:plain

 

↓まっくすのLINE@を追加する

友だち追加