1秒で初心者脱却?今からできるドラマーの正しいフォームとは?

 

んにちは!

まっくすです。

 

 

 

テンポキープがしっかりしていて

安定しているドラム。

 

憧れますよね。

 

ライブで自信満々に

叩いているドラマー。

 

初心者のあなたと

何が違うのでしょうか?

 

 

f:id:maxdrm888:20180804152934j:plain

 

それは

フォーム

です。

 

 

 

うまいドラマーは皆

正しいフォーム

身につけています。

 

だからリズムがきちんと取れているし、

ダイナミックにプレイできるんです。

 

 

 

「でも、フォームは

すぐにはなかなか

改善できないんでしょう?」

 

 

 

って思うかもしれません。

 

 

 

それができるんです

 

それも1秒で!

 

 

 

それは

今から紹介することを

意識するだけ!

 

 

それだけで

リズムもきちんと取れる

かっこいいドラマーに

なれるんです!

 

 

 

その方法とは…

 

 

 

 

背筋を伸ばすのを意識する

だけ。

 

 

f:id:maxdrm888:20180804153215j:plain

 

 

背筋が伸びていると

体の重心

体の中心

にきます。

 

そうすると

体の軸がしっかりと

出来上がるんですね。

 

 

 

ドラマーにとって

軸がブレないというのは

 

リズムがブレないということ。

 

これだけで安定感がぐっと増すんです。

 

 

 

これは今から実践できる方法なので

必ず意識してみてください!

 

 

 

これであなたも理想のドラマーに近づけます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

まっくす

 

 

 

P.S.

 

もっとうまくなりたい!

あの曲が叩けるようになりたいって方はこちらもどうぞ!!

 

いまなら期間限定で無料の教材をプレゼントしています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

maxdrm888.hatenablog.com